【画像】ゆってぃの嫁・石川あんなが可愛いくて羨ましい…馴れ初めは一体!?

Pocket

お笑いタレントのゆってぃさんが結婚した、との報道がありましたが、嫁、結婚相手である石川あんなさんがめちゃくちゃイイ女だということも話題になっています。

今回は、ゆってぃさんの恋愛&結婚相手である石川あんなさんの魅力についてです。

Sponsored Link
 

グラドル・石川あんなが可愛い件

こちらが、石川あんなさんです。

大きな瞳をした美人さんですね。

私、離れ目の女性が凄く可愛いと思っているのですが、石川あんなさんもそんな感じでGoodです。

石川あんなさんのほどよい離れ目加減が、美しさを増長させているように(個人的には)思っています。

スタイルも抜群で、

しっかりとした眉毛も存在感ありますね。

動いている石川あんなさんもチェックしてみましょう。

【全力エルボープランク】石川あんな -全力女子-

エルボープランクに挑む石川あんなさんもかわいい〜。

頑張った褒めて😤 #shorts #尻トレ #尻

引き締まった身体はトレーニングの賜物です。

と、石川あんなさんはビジュアル面ではこのような感じです。

石川あんなと結婚したゆってぃが羨ましい!馴れ初めは??

石川あんなさんは現在31歳。元々はグラビアアイドルとしての活動がメインでしたが、最近ではラジオ番組のMCやSNSでの発信など、幅広く活躍しています。

ゆってぃさんは45歳なので14歳差のカップル

31歳の、グラドルとして熟れ頃の石川あんなと結婚なんて本当に羨ましい!!と思った諸兄も多いことかと思います。

一体、ゆってぃさんはこの美女をどこで捕まえたのか!?

今のところその馴れ初めは明らかにされていませんが、調査班が見つけてきた動画にヒントがあると思います。

石川あんなが登場!裏の形?実は・・・|ゆってぃ食堂

これは、ゆってぃさんによる動画コンテンツ『ゆってぃ食堂』に石川あんなさんがゲスト出演した時の模様です。

この動画の公開日は2020年の1月24日です。

そして、2019年の12月22日には、石川あんなさんのインスタで以下の投稿が。

つまり、最低でも2019年の暮れにはゆってぃさんと石川あんなさんは、この撮影を通じて知り合っていることになります。

動画や画像を見て思うんですけど、石川あんなさんって顔立ちや声がマエノリこと前田典子さんに似てません?

#6ナンタケットバスケット 前編

なので、石川あんなさんも40代、50代になるとさらにイイ女度に磨きがかかるんじゃないかと。

そんな石川あんなさんを嫁にしてしまったゆってぃさんに、羨望の眼差しも向けられています。


それから、ゆってぃさんと言えば…

【一発ギャグ】ゆってぃ様!!!ワカチコワカチコ!!!【プレイヤーチェンジ】

ワカチコワカチコな人じゃないですか。なんというか、女性、しかもグラドルにモテるとはなかなか思えないというか(失礼)、キャラ的にもイケメンじゃないですし。

なんで、石川あんなさんのような美人さんを射止めたのか、とも思ってしまいますね。

ところが、ゆってぃさんも実はかっこいい、イケてる部分もあるんですよ。

Sponsored Link
 

マンブルゴッチ時代のゆってぃはグラドルにモテそうな不良キャラも!

殆ど知られてないと思いますけど、ゆってぃさん、お笑いコンビ『マンブルゴッチ』で活動していた時期に映画『ジャンクフード』に出演して、超怖いチーマー役を演じてます。

大宮 伝説のチーマー 鬼丸 / Japanese Crips

『耳悪ィのかコラ!!』

津田寛治さんも恐いけど、ゆってぃさんもオラオラしてる!ワカチコワカチコしてない(笑)。

これを見ると、グラドルの1人や2人とは遊んでそうな雰囲気もしてきますね…。

個人的には、ゆってぃさんと石川あんなさんはお似合いの夫婦だと思います。

石川あんなさんのエキゾチックな雰囲気、やや低めの声がまたセクシーでいいですね。

羨ましい〜。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました