ぱろぱろ・和田昭也の4兄弟が可愛い!顔立ちがみんなバラバラ

Pocket


フィリピンハーフでとても珍しいお笑い芸人をされてるぱろぱろさん、

メンバーは2人で以前は全く同じメンバーでおもんぱかという名前で活動していたみたいですがそのうちの1人

和田昭也さんは兄弟が4人いるみたいで意外というかみんな顔立ちが違っていたので今回は兄弟の顔を見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ぱろぱろの和田昭也さんはなんと4人兄弟!仲良さそう

ぱろぱろの和田昭也さんには妹が1人弟が2人いらっしゃるみたいですね、写真を一緒に撮っているので仲良いのだろうなと思います。

日比ハーフの僕から見ると珍しいなと思っています。

フィリピンでは7、8人兄弟は普通ですが日本で4人兄弟というのはあまりいないと思います、

多くのフィリピンハーフを見ていると兄弟間のノリは日本寄りでお互いあまり関わらない人が多い気がするので

ぱろぱろの和田昭也さんは兄弟で仲良さそうでいいなと思いました。

僕もそうだったのですが兄弟間で顔が大きく異なるのはフィリピンハーフあるあるで日本寄りの子は大丈夫ですが

フィリピン寄りの顔で日本語を話すとお笑い芸人としては話のネタが増えるので和田昭也さんはいいポジションだと思います。

和田昭也さんはめっちゃフィリピン顔ですが右上に写っている弟さんは日本寄りの顔だと思います。

もう1人の弟さんは日本人とフィリピン人の中間ぐらいを受け継いだ感じだと思います、

和田さんも弟2人も顔のパターンはフィリピンハーフでよく見かけます。

 

 

ぱろぱろの和田昭也さんの妹が可愛い!顔立ちが兄弟でバラバラだった

先ほどの画像には写っていませんでしたが和田昭也さんには妹が1人いて可愛いです。化粧していますが

日本とフィリピンのハーフのややフィリピン寄りの顔だと思います。

フィリピンハーフの女の子はお母さん似な人が多いと個人的に思います。

日比ハーフは男の場合日本人っぽい人わりと見かけますが女の子は結構外国人っぽい人が多いと思います。

和田昭也さんの兄弟はみんな顔立ちがバラバラでしたが僕の兄弟もバラバラで周りから兄弟と思われていないことが多々あります。

空港でお母さんと一緒にパスポートチェックをされると大抵家族と思われず少し長めに待たされたり

観光している時に店員から僕は日本語で話しかけられても真隣にいる弟だけ英語で話しかけられるとかあります。

Sponsored Link
 

ぱろぱろの和田昭也さん2020年に一時的に失踪するも今は元気

ぱろぱろの和田昭也さんは2020年に突然失踪し広島に行ったみたいですが失踪の理由としては

仕事でうまくいかなかったわけではなくハーフ芸人で少し売れてきて後輩ができたくさんおごったり

芸人らしい生活にお金を使った結果少し借金が出来たからというものでした。

今は元に戻り仕事の方は問題ないということで安心ですね。

フィリピンハーフのお笑い芸人何気にぱろぱろさん以外見当たらないのでyoutuberならヴァンゆんさんとかいますが

それでも数少ないので日比ハーフの僕からするとハーフ枠で応援したい気持ちです。

和田昭也さんが突然失踪した時東京から広島と移動距離が半端ない点がフィリピン人っぽいと思い受け継いでるなと思いました、

相方の大久保さんは動画でも言ってる通り日本人寄りなハーフで相性がいいのだろうなと思いました。

漂流芸人2020〜僕の相方が失踪して‥。ぱろぱろ解散の真相〜
Sponsored Link
 
JAPAN
japan1997Aをフォローする
日系フィリピン人のマブハイ知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました