白濱亜嵐と弟は似てないか顔画像比較!イケメン度はどちらが上?

Pocket

白濱亜嵐の弟の白濱りゅうさん、現在17歳とのことでお兄さんとは11歳差くらい離れていますが、気になったのが兄の白濱亜嵐さんと似てないかどうかです。

3代目のメンバーとして20歳くらいから活躍してたような気もしますがじっくり見たことがなかったので比較してみました。

Sponsored Link
 

白濱亜嵐さんと弟は似てないか顔画像を比較!

白濱亜嵐さんの弟のりゅうさんの現在の写真はこんな感じです。

可愛い系のかっこいい感じ、かわかっこいい系の部類なのかなと思いました。兄の白濱亜嵐さんと一緒に並ぶと、

年の差が11あるのであれですがお兄さんがめっちゃかっこいいですね。さすがに違いを感じます。この時白濱りゅうさんは17歳、白濱亜嵐さんの高校の卒アルを見ますと

先ほどの画像とは違ってかわかっこいい系な雰囲気があり弟と似ている気がしますね。目のクリクリした感じ、眉毛の形、鼻の高さ、顔の形などは似ていると思いますが白濱亜嵐さんの方が男らしさがやや増した感じがします。

似てないかでいうと兄弟なのは分かりますが似てないと思います、パーツ1つ1つは似ているとは思いますが。

白濱亜嵐と弟・りゅうは性格も似てないのか?

白濱亜嵐さんは知られている通りエグザイルのメンバーでストイックな感じです。

撮影に入る前にプロデューサーさんと話していて、キャラに近づけるために、日頃やっていた筋トレとかトレーニングを最小限に抑えつつ、身体を一回り小さくすることが出来ましたね。

食事管理から始めて、事務所のジムのトレーナーの方にも相談して、こういう目標でここまでに何キロ減らして、身体を小さく見せたいんですけどと言って、メニューを実際に組んでもらって、食事は1日大体これくらいでこれを食べて、身体を動かせる日はこれくらいもうちょっと食べて、みたいに、細かく結構やっていました。

出典:<EXILE白濱亜嵐インタビュー&「ひるなかの流星」現場レポ>役作りで減量…“俳優”として「めちゃくちゃ勉強になった」 – モデルプレス

弟のりゅうさんはめっちゃ勉強ができるみたいで兄がエグザイルのメンバーから全国模試の英語の試験で1位になったのはギャップがありすぎて驚きました。

兄・亜嵐にそっくりの目を持つ高校2年生の弟。「美形遺伝子ありますよね」とのスタッフのコメントに「いや、そういうあおりを入れられると本当に…」と返すなど、自信なさげな性格をのぞかせるが、じつはとんでもない才能の持ち主だった。

亜嵐いわく「めちゃくちゃ頭いい」そうで、なんと先日行われた全国模試で英語・リーディングにおいて約22万人の中で1位になったのだという。それだけでなくリスニングやスピーキングも得意で、カメラの前では流暢な英語を披露していた。

引用:https://sirabee.com/2021/03/23/20162539045/

白濱亜嵐さんも弟のりゅうさんもストイックな性格は似ていると思いますが兄は音楽というジャンルで弟は勉強というジャンルで活躍している点で違いますね。

顔は白濱亜嵐さんの方がやや男らしい感じだったので活躍しているジャンルにも影響している気がしました。

Sponsored Link
 

白濱亜嵐と弟のイケメン度はどちらが上?

イケメン度で言うと正直白濱亜嵐さんの方が上かなとは思います。顔のパーツ自体は同じ年齢の時を比較すると似ていますが兄の方が男らしい感じです。

最近の流行りの中性的な美しい男の人をイケメンと呼ぶなら弟のりゅうさんの方のイケメン度が上なのかなと思います。白濱亜嵐さんの弟りゅうさんは現在17歳の高校生、18歳とか20歳になったら一気に垢抜けるのではと思います。

兄の白濱亜嵐さんも高校の可愛らしい雰囲気を残した卒アルの画像からエグザイルデビューまでに大きくイケメン度が増した感じだったのでこれからの白濱りゅうさんのルックスが気になりますね。

Sponsored Link
 
JAPAN
japan1997Aをフォローする
日系フィリピン人のマブハイ知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました