秋元才加の腹筋 変化推移を画像比較!激太りからどう鍛えたの?

Pocket

元AKBメンバーだった秋元才加さん。現在33歳で激太りしていた時期があったみたいでそこからみなさんがイメージする秋元才加さんになっていますからその変化推移を見て行きたいなと思います。激太りからの今のモデルな感じになっているので鍛え方についても注目します。

Sponsored Link
 

秋元才加がまだAKB入り立てで激太りしていた時期

こちらが本人曰く激太りしていたと自負する体重68キロの時代の写真です。

引用:https://ameblo.jp/akimotoo0726/entry-10980431461.html

秋元才加さんの身長は166cm、肥満体重は何キロかと言うと68キロになります。標準体重だったら60キロ、美容体重なら52キロ、シンデレラ体重なら49キロあたりみたいなので病院の体重計算だと肥満体重ということになりますね。

海外の野球選手とか見ていると今回の秋元才加さんの身長マイナス100だったら肥満ではなく標準な感じに見えてきます。僕はこの画像の秋元才加さんを見て肥満だなとはあまり思わないです、ちょっとムチっとしてていい感じだなと思います。

秋元才加の最近のバキバキ腹筋画像

秋元才加さんの現在の体重は59キロとされています。68キロの時代からおよそ9キロ減量で肥満体重から標準体重に変わるほどの変化があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Akimoto(@areasayaka)がシェアした投稿


こちらは腹筋バキバキで腕の筋肉も肩らへんがムキムキな感じに仕上がっています。68キロの画像と全然違いますね。かっこいいと思います、でも僕は68キロの時代の方が好きです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Akimoto(@areasayaka)がシェアした投稿

 

この画像はなんかウエストがすごく細いなって思わされます。別人みたいですね。腹筋の画像は少し前のものになってしまいましたが最近でも相変わらず秋元才加さんはトレーニングに励まれているみたいです。トレーニングを辞めてリバウンドする事なく元気な様子です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Akimoto(@areasayaka)がシェアした投稿

 

Sponsored Link
 

秋元才加は激太りからどう痩せた?意外な事実が、

こちらが秋元才加さんのトレーニングしている様子の動画です。

【筋トレ女子】アイドル☆秋元才加さんのトレーニング動画♪

上記の動画の中ではトレーナーみたいな人がついてて鍛え方の姿勢も素人の僕から見ると見慣れないやつとかもあって本格的だなと思いました。

 年齢とともに、体を鍛えている人とそうでない人の差は大きくなっていきます。私は今年30歳になりますが、20代の頃と変わってきたなと思うのは、やはりおなか周りです。

やせている女性でも、おなかにだけはお肉がつきやすいようです。これは「子どもを産むために大事な子宮の周りを脂肪で守ろうとするから」という話を聞いたことがありますが、若々しい体を保つためには引き締めたいですよね。

腹筋というと、仰向けの状態から上半身を頑張って起こす腹筋運動を思い浮かべる人も多いでしょうが、あれは腰を痛めてしまいますので、今は主流ではありません。

私がお勧めしたいのは、簡単ですが、しっかり鍛えられる「やさしい腹筋」です。

まず、仰向けに寝て、手を頭の横に添え、頭を起こして肋骨のくぼみのあたりを3秒見てください。そして戻して3秒待ち、また頭を起こしてのくぼみあたりを3秒見る。これだけです。

引用:https://yuhobika.net/yuhobikaweb/yasashii_fukkin/

元々秋元才加さんはAKBをやめたら運動量が減るということで卒業してからパーソナルトレーナーをつけようと決意されていたみたいです。AKBの時はパーソナルトレーナーなしだったんですね、意外です。筋トレに励みはじめたのはAKBを卒業してからで現役時代は歌とダンスで痩せたということですね

 やさしい腹筋だけでは物足りない人に、上級者向けの腹筋もご紹介しましょう。ハードですが、腰には負担がかからず、体の内側の筋肉まで鍛えられる優れた腹筋運動です。

それは私がよくやる「プランク」と呼ばれる腹筋運動です。

やり方は、前腕を床について、脚を伸ばし、ひじが肩の真下にくるようにします。そして、頭の先からかかとまでがまっすぐになる姿勢をとり、30秒~60秒キープします。

引用:https://yuhobika.net/yuhobikaweb/yasashii_fukkin/

引退してからは運動量が減って激太りする時代に戻る流れになるはずですが秋元才加さん曰くパーソナルトレーナーと特に優しい腹筋によって今の痩せている体型を手に入れていることになりますね。

Sponsored Link
 
JAPAN
japan1997Aをフォローする
日系フィリピン人のマブハイ知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました