佐々木莉佳子の兄弟は超仲良し!親密さを感じる愛あるエピソードは?

Pocket

2021年8月頃よりあの『Cancam』という有名な雑誌の専属モデルを始めた佐々木莉佳子さん。最近テレビにも出演が増えてきていて勢いを感じる美人な方です。

日比ハーフの僕からすると多くのフィリピンハーフの芸能人の兄弟仲は見ていて良いのでどんなエピソードがあるのか、今回は佐々木莉佳子さんには姉1人と兄1人がいらっしゃるということなので見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

佐々木莉佳子と姉は仲良いけどツンデレな感じ

wikipediaでは佐々木莉佳子さんはバレーボールをしているとありましたが本人のアメブロを見ていくとどうやらバレーボールを始めたきっかけはお姉さんがきっかけだったみたいですね。

お姉ちゃんと2人でどこか行くのは久々だったので、
嬉しかったです☺️☺️
雑さがお姉ちゃん感🙆🏻
お姉ちゃんにはいつも伝えてないですけど
だいすきなんですよ🙈
言えなくないですか!!!恥ずかしい!!!
お姉ちゃんのマネっこいっぱいしてたし、、
バレーボール始めたのもお姉ちゃんの影響なんですよ!!!!
お姉ちゃんにはいっぱい
キッカケを作ってもらいました、、☺️感謝
お兄ちゃんもお姉ちゃんもだいすきです〜〜
家族は本当に大事ですよね👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻
今度家族全員で
どこか行きたいです。

引用元:アンジュルム メンバーブログ

本当は好きだけどあまり言えなかった感じですね、兄弟仲だけでなく家族仲も良さそうなのでこの辺りはフィリピンっぽいなと思います。上記の文章よく見ると日本人にしてはすごく仲良さそうに見えませんか?。

佐々木莉佳子と兄の間の兄弟仲はノリが良い感じ

佐々木莉佳子さんと兄の仲の良さはノリが良い感じです。

はい☺️☺️
我が家の兄(>_<)
カッコヨクなってル!!!!!!にー!!😊
野球少年坊主が大人になって妹はうれしーよ
おにーてゃん。🙄(調子乗るなやー坊主するぞー)
他には誕生日の日を覚えていたりしているので兄弟仲は健全だと思われます。

僕の知り合いでリアルに兄弟の誕生日覚えていない人とか知り合いでなくてもいたので僕個人としては誕生日を覚えているというのは兄弟仲が良い要素かなと思っています。
こちらが佐々木莉佳子さんがかっこよくなった髪の毛が伸びた後の状態のお兄さんです。芸能人で言うと亀梨さんに似てる気がします。かっこいいですね、元々坊主頭だったみたいですが想像つきません。佐々木莉佳子さんと兄は顔が似ていますね。
Sponsored Link
 

佐々木莉佳子の兄弟仲はフィリピンハーフから見ると良いのか?

佐々木莉佳子さんと姉の仲に関しては日本の文化が入っている気がします、仲は良い方だと思いますがフィリピンの人から見ると正直微妙という感じに思われると思います。

佐々木莉佳子さんと兄の兄弟仲は割とフィリピンの芸能人の兄弟仲に近い感じで現地の人から見ても仲良いね!と思われてもいいと思います。

佐々木莉佳子さんの場合同性の兄弟だとフィリピンのノリを持ってくるのは難しくて異性の兄弟だと仲良くしやすいのかもしれません。総じて見て見ると佐々木莉佳子さんの兄、姉他家族への好意を感じる発言があるので大丈夫なのではと思います。

Sponsored Link
 
JAPAN
japan1997Aをフォローする
日系フィリピン人のマブハイ知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました