波瑠が口元の可愛いほくろを除去したらどうなる?南野陽子との顔面偏差値比較 他

Pocket

現在30歳の波瑠(はる)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

波瑠さんといえば、口元のほくろが美人度を高めているという話をよく聞きます。

実際のところ、彼女のほくろはあった方がいいのか、除去したとしたらどうなるのか、そして、波瑠さん本人はどう思っているのか。

そんなことを掘り下げる回です。

Sponsored Link
 

波瑠のホクロがない版はこんな感じ…美人になった?可愛くなった??

さあ、まず、これを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

ほくろを目視することができない波瑠の顔面

…というショットは意外に少ないです。まず、これを見て、ホクロがない前提で顔全体を脳内で補完してください。

なんというんでしょう、あっさりした綺麗さ、が際立ってくるんじゃないかと私は予想しました。

波瑠さんに似てるとよく言われる、夏目雅子さんのテイストが割増になった印象です。

夏目雅子

出典:https://www.iza.ne.jp

もしかすると、ホクロがなかったら一般人美女っぽい感じになってしまうかも??

今度はこれ。自然光でホクロが隠れている画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

うーん、どうなんでしょう。撮影現場にはいるけど、ADの女の子、的な印象が強いかも??

ナイト・ドクターでは思い切り主役なんですけどね。

【6月スタート】新月9「ナイト・ドクター」波瑠&田中圭&岸優太&北村匠海&岡崎紗絵スペシャル座談会!後編【フジテレビ】

個人的には、波瑠さんはホクロは除去しない方が好きです。あると、少し色っぽい感じ、普通じゃない感じに見えますので。

ここで思いだすのが、ほくろの位置が同じの、アノ人です。

 

波瑠 ほくろ

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/波瑠

ほくろ位置が同じの波瑠と南野陽子はどっちが美人??

南野陽子さん。ナンノ。

彼女もホクロ美人として一世を風靡した人物です。

南野陽子

出典:https://www.sonymusic.co.jp/artist/YokoMinamino/

波瑠さんと位置が同じなのでよく比較される2人ですが、南野陽子さんは黒子があることで、清純さが際だっている感じかと思います。これがあるから、50歳を超えてもなお、可愛らしい感じがするというか。

波瑠さんは、ホクロがあることで夏目雅子さん的なエキゾチックさ、妖艶さが醸し出されて、そこがいい!と思うのです。

顔面偏差値的には、南野陽子さんの方がいくらか上だと思います。しかし、雰囲気とか一般人離れしたオーラを持ち、もし近くにいたら緊張してしまうような要素を持つのが、波瑠さんだと思います。

Sponsored Link
 

波瑠がホクロを除去しない理由は?コンプレックスはあるの??

少し前、朝日奈央さんがほくろを除去したことが話題になりましたよね。

【実体験】顔のホクロを取りました!費用など全てをお話しします【朝日奈央】

朝日奈央さんの場合は、このほくろがコンプレックスだったことから、いつか取り除きたいと考えていたそうです。あってもなくても素敵なタレントさんには変わりありませんが、ファン心理としてはそのホクロも含めて好きだ、ということもあるかもしれません。

でも、お気に入りのタレントはこうあるべき、というエゴを押しつけていいかといったら別ですよね。意見はあっていいけど、そこは本人が自由に決めることですから。

では、波瑠さんの場合はどうか。

1つ思ったのは、彼女のインスタグラムで公開されている画像は、引きの絵が圧倒的に多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

予想としては、ご本人は顔面アップでホクロが強調されるのは好んでいないのかな、と思いました。スタイルも抜群によい女優さんですから、その魅力を伝えるということもあるでしょう。

一方で、ほくろが彼女の評価を高めていて、これがあるから女優・波瑠の価値も上がり続けているという可能性が非常にあると思います。少なくとも、マネジメントしている事務所は、彼女のほくろもウリの1つだと考えているはずです。

そして、それも波瑠さんご自身で理解していて、それは戦略として武器になっているけど、個人的にはそこまで、ホクロのことは気に入っていないのではないかと思われます。

『あなたのことはそれほど』

というわけです(笑)。

また、例えコンプレックスに思っていたとしても、それを言ってしまうとファンに悪いかな、という心情でいるのかもしれません。だから、取材では『コンプレックスは猫背です』と言っているのかなとも。

ホクロが商業価値になるという、なんとも恐ろしい世界ですが、『波瑠のようなホクロが欲しい!』と憧れる女性も世の中に多いことから、そうですね、波瑠さんのほくろは値段が高いのです(!)。

Sponsored Link
 

世間は波瑠のホクロをどう思っているのか?

世間での、波瑠さんのホクロ評も気になるところです。

 

波瑠を見てるとホクロって綺麗度が増すチャームポイントだと思う

波瑠みたいに口元にホクロある人、凄くイイ!

波瑠の口元のホクロは最高以外の何者でもない!!

…そんな意見がネット上では散見されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

うん、そうですね。^^

目立つところにあるのがチャーミングだとか、位置が大人っぽさを演出しているとか、小さい顔に乗っているからこそ映えるとか、とにかくベタ褒めなんですね、世間は。

多分、波瑠さんのホクロを悪く言う人っていないのでは!?そして、波瑠さん自体のことも。

ナイトドクターでは部屋着姿とかも魅せてくれて、テキパキした、サバサバした感じも相変わらずで、タメ口のセリフ論争なんかもありますけど、さすが月9の主演を張るだけあって、存在感がハンパないです。

その存在感を助けているのがあのホクロだったとしたら、ますます重要度が高いのではないでしょうか、ホクロ。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました