横田真悠の可愛いインスタ画像ベスト3!永野芽郁とニコルに似てる件も

Pocket

横田真悠(よこたまゆう)さん。ヒルナンデスに出るたびに目を引いていたタレントさんです。

現『non-no』専属モデルということで、ビジュアルはもう抜群に可愛いですよね。NHKの『すイエんサー』ではすイエんサーガールズの一員として活躍しておられましたが、もう22歳。大人の女性に仕上がってます。

そんな横田真悠さんのよりカワイイ姿を見てみたいファンのために、私が独断と偏見で選んだインスタベスト3画像を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

この横田真悠が特段にかわいい!(特選画像)

まずは第三位。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

Seventeeen専属モデルを卒業する際に撮影されたショットです。うーん、美人女子大生感が漂ってますね〜。

このセミロングの髪型が彼女にピッタリですね。高畑充希さんはショートが抜群にかわいいですけど、横田真悠さんはこのぐらいの長さがいいですね。

次は第二位。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

メイク中のワンカットですね。 後述しますが、これは『にこるんテイスト』が出て若々しいです。おでこがきれいに見えているのもポイント高し。真っ赤なリップも似合う!

でもって第一位。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

なんと、横田真悠さんのインスタグラムアカウントで公開されている、3歳くらいの時の横田真悠さん!この時点で美人になることが約束されたお顔立ちですね!!もう、出来上がってます。

天使とは、まさにこのことです。なんだろう、二重まぶたがもう可愛いレベルを引き上げてる感じですかね。

個人的には、30歳になった頃の横田真悠さんも、かなりイイ感じに仕上がってるんじゃないかと推測します。深田恭子さんとか小池栄子さんなんかは30歳を過ぎてから輝きを増してますから。そんな風に歴史を刻んでいただきたいな、と。

動く横田真悠もギターと英会話で観てみよう。NiziUのマヤと藤田ニコルに似てる?

今度は動画で考える横田真悠さんの魅力。

英語に挑戦する横田真悠さん。

横田真悠 英会話にチャレンジ!(へなちょこですw)

中学生レベルの英語力なのが、逆にカワイイですね(笑)。こんな風に英語で話しかけられたら、どんな外国人も喜んで受けとめてくれるはず!?

この動画の横田真悠さんは美白感があって前髪も個性的、おでこばっちりで素敵です。

で、藤田ニコルさんにめっちゃ似てますよね。そう思いません??ほっぺの感じ、肌のきれいな感じ、などなどがにこるんを思い出させます。目はにこるんの方が離れ目ですけど、鼻とか顔の輪郭とか、結構一致するんじゃないかな?

にこるんの方が妹っぽいけど、彼女の方が1歳上なんですね。

あっ、それから、あいみょんさんもちょっと似てる気が。すると小松菜奈さんにも似てる??なんて言ってたらどんどん離れていきますね(笑)。

そしてもう1つ。横田真悠さんのYouTubeチャンネル内で披露されているギターパフォーマンス。

ギター#1「ギターはじめました!」

これまたガチ初心者ですが、それがイイ!(笑)。悪戦苦闘している姿が可愛らしいじゃないですか。チューニングが狂っているのもご愛嬌。

なんだろう、これも天使すぎる映像ですね。力の抜けた感じの、リラックスした雰囲気を出すのがうまいですよね、横田真悠さんは。横田真悠さんとギターというタッグも、エンタメとしてはイイですね。是非、上達してもらって椎名林檎さんみたいにギターを持ってバリバリライブなんかできるようになってほしい!

このギター動画は、NiziUのマヤさんに似てるなーと思いました。

こちらがマヤさん。

マヤさんは韓国人的な可愛らしさをメイクで出していると思われますが、横田真悠さんはヨーロッパを感じさせますね。そこはロシア系のお父さんを持つにこるん寄りなのかなと。

それと、3年A組の時、永野芽郁さんと共演してたじゃないですか。永野芽郁さんにもちょっと似てるような気がするのは私だけでしょうか。永野芽郁さんは身長163cm、横田真悠さんは168cm、と、長身であることも共通してるかなと。にこるんは167cm、マヤさんは161cm。

左から、永野芽郁さん、横田真悠さん、藤田ニコルさん。

横田真悠 似てる

に、似てる!!!!!

Sponsored Link
 

横田真悠のインスタ画像は癒される。元気をもらえる!

横田真悠さんのインスタを観続けると、なんというか癒されますね。美しい自然の中で深呼吸すると生命力がアップするのと近い世界かも(笑)。

一方、テレビで見る横田真悠さんは明るくて健康的で、よし、今日も仕事頑張ろう!と思わせてくれる感じじゃないですか?

あと、最近は芸能人の方もマスクをつけて出演することが多くなってきましたが、こないだマスクをした横田真悠さんを見たら、パッと見は藤田ニコルさんでした(笑)。やっぱ似てるなこの2人!と思ってしまいましたよ。。

ファンの中には、人間で一番可愛いなんていう評価を出している人もいるくらいですけど、異論が多く出てこなさそうなくらい、高スペックな女性タレントですね。

何かと話題を振りまいてくれる炎上系キャラの女性タレントも素晴らしいと思いますが、そこにいるだけで癒しと元気を与えてくれる女性タレントも、常にいて欲しい感じですね。

今日は、そんなところです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました