高橋祐治は私服姿も渋くてかっこいい!ブランドはどこ?

Pocket

高橋メアリージュンさんの弟でJリーガーの高橋祐治さん、甘いルックスという事でファンが多いですが私服姿もかっこいいのか?という事で気になり調べて見ることにしました。プロサッカー選手なので普段はユニフォームかトレーニングウェア姿が多くなってしまいがちだと思いますが数少ない私服に注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

高橋祐治のプロフィール!体型は私服が似合うTHEモデル

それでは簡潔にプロフィールを振り返りたいと思います。

名前:高橋祐治

年齢:1993年4月11日

身長187cm 体重80kg

お姉さん2人が高橋メアリージュンと高橋ユウで外国人の名前がついていますが高橋祐治さんは漢字のみのこれぞ日本の名前という感じでしたので意外だと思いました。日比ハーフの僕から見ると外見が外国人に見えるのにミドルネームがついていないのはちょっと勿体無い気がします。

身長は187cmで体重が80kgなので私服を着るとなったらいわゆるモデルの体型でお手本だという事になります。何を着ても似合ってしまいそうな気がしますがそんな理想的な体型の高橋祐治さんの私服姿はどんなものなのでしょうか?

高橋祐治は私服姿も渋くてかっこいい!

高橋祐治さんのインスタグラムの私服姿を見ていきますとほとんど黒色か黒目の色が多く本人も黒色は美しいとコメントした投稿がありました。かっこいい系のお兄さんが着ていそうな私服ですね、本人のカラーに合っていると思います。

black is beautiful. この投稿を見ると高橋祐治さんは黒が好きそうですね。

僕が思っていたよりシンプルな私服姿でした。高橋祐治さんは高橋メアリージュンの弟やサッカー選手という情報を知った上で私服を見ると意外と普通で驚きました。サッカー選手派手な人が多いと思っていました。

Sponsored Link
 

高橋祐治さんの私服のブランドは?値段相場はどのくらい?

1枚目の写真のブランドはバレンシアガでした。高橋祐治さん曰くblack is beautiful、黒は美しいという投稿が印象的です。

先ほどの2枚目の茶色の服はオーラリーというブランドでした。海外のブランドだと思っていましたが実は日本のブランドで世界から激選された素材を元に作られたシンプルを追求したものだそうです。

シャツとパンツはそれぞれ3万円〜4万円ほどでした。コートは10万円近くしてました。インスタグラムの写真で見てもシンプルな茶色なはずなのに高そうに見えました。

Sponsored Link
 

(まとめ)高橋祐治は私服姿も渋くてかっこいい!ブランドはどこ?

僕は高橋祐治さんの私服姿は派手な色が多いかなと予想していたのですが反対でシンプルな色とデザインの服を着ていました。ブランドはバレンシアガやオーラリーなどの有名なやつを着ていたのでこちらは予想通りでした。

高橋祐治さんは身長187cm体重80kgなのでバレンシアガやオーラリーなどのブランドが一層かっこよく見えますね。

Sponsored Link
 
JAPAN
japan1997Aをフォローする
日系フィリピン人のマブハイ知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました