須田アンナと石井杏奈の顔は似てる?メイク&すっぴんの時を見比べる

Pocket

須田アンナさんと石井杏奈さんの顔は似ているのでしょうか?たまたまかもしれませんが2人ともアンナと杏奈で名前の方は似ていますね。今回はメイクとすっぴんの時を照らしあわせてどのくらい似ているのかを見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

須田アンナさんと石井杏奈さんの職業や生まれた年など

これから須田アンナさんと石井杏奈さんの顔が似ているのか比較をしていきます。そもそも須田アンナさんは日本とフィリピンのハーフで石井杏奈さんは日本人なので逆にメイク・すっぴんの時を比較して似ていたら日比ハーフの僕から見るとびっくり仰天です。

一応須田アンナさんは1997年生まれで職業はeガールズのメンバー石井杏奈さんは1998年生まれで同じダンスグループの元メンバーです。須田アンナさんがフィリピンハーフである事を除くと2人の間に共通点があるなと思いました。

須田アンナさんと石井杏奈さんの顔はメイクをしている時なら似ている?

須田アンナさんと石井杏奈さんのメイクをしている時の顔を見ていきたいと思います。右が須田アンナさんで左が石井杏奈さんです。

僕が見た感じですが目の輪郭と黒目の大きさは似ている気がしますがそれ以外の鼻の部分や、唇、肌の色が違う気がします。ですが髪型は同じで色も似ていたので目と髪の毛のパワーで似ている部分があると思うのがすごいです。

ちなみにですが日比ハーフの僕から見ると石井杏奈さんの顔に近いフィリピン人は本当にいます笑。事前に石井杏奈さんはフィリピンのハーフと紹介されたら僕は信じて見てしまうと思いますね。

Sponsored Link
 

須田アンナさんと石井杏奈さんの顔 すっぴんの時だともっと似ているのか?

それではすっぴんの時の須田アンナさんと石井杏奈さんの顔を見ていきたいと思います。まずは須田アンナさんから。メイクしている時とも比較して見たいと思います。

須田アンナさんは割とメイクしている時から想像される顔だなと僕は思いました。日比ハーフの僕の経験則だと女の子のフィリピンハーフで顔が日本人っぽいのは少ない方なので新鮮に感じました。逆にフィリピンハーフ と言われなかったら日本人だと思ってしまうと思います。

こちらは石井杏奈さんのすっぴんの画像です、メイクしている時だったらフィリピンで見かけた事あるタイプの顔ですがすっぴんの時ならしっかり日本人の顔だと思いました。すっぴんの時は全く似ていないと思いますがメイクの時なら目と髪型のパワーで少し似ているかな?と思いました。

2人ともメイクしている時ならフィリピン人の顔に見えなくもないですがすっぴんの時は2人とも日本人の顔をしていたので今回は比較してみて面白かったなと思いました。

Sponsored Link
 
JAPAN
japan1997Aをフォローする
日系フィリピン人のマブハイ知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました