マヂラブ村上といとくとらの馴れ初めは高円寺のバー!プロポーズが意外

Pocket

マヂラブ村上さんといとくとらさんは先月結婚されたばかりですが馴れ初めの方は意外と知らないなと思い探ってみました。

相方の野田さんも本人に言われるまであまり結婚の話を知らない様子でしたので、

今回はマヂラブ村上さんといとくとらさんの出会いから結婚に至るまでの経緯を振り返る回です。

Sponsored Link
 

マヂラブ村上といとくとらの最初の出会い〜結婚までの流れ

マジラブ村上さんといとくとらさんが最初に出会ったのは高円寺のバーっぽい飲み屋に行ったらいとくとらさんがいて村上さんが声をかけたのがきっかけだそうです。

村上さんがいとくとらさんのニコ動のファンでダンスとかの動画を以前から携帯に保存するくらいのファンだったみたいです。ファンの立場から結婚って夢のような気分ですね。

【マヂラブANN0】村上の結婚報告

この時は本人によると2021年の3月か4月頃の春のシーズンになります。

そこから仲良くなったみたいですが相方がプロポーズは?と聞くと村上さんが『結婚したいんですけどもお付き合いしていただけませんかぐらいの気持ちで言った』とのことでそこまで何かアプローチするみたいなのはなかった感じでした。

親に合わせるとかめちゃくちゃ早かったみたいで、プロポーズの言葉は『穏やかに暮らしていきませんか?』に近い感じの言葉をボソッと言って今に至ります。

マヂラブ村上さんはモテると評判

マヂラブ村上さんは現在38歳で身長182cm、体重105キロですがモテると評判です。

若い頃は今よりもっと痩せていたとのことですがその時の写真が見つからないのが少し残念ですが、

結婚相手であるいとくとらさんの顔とかを見ると昔はもっとかっこよいのかなぁなんて思いました。

男ブラ浦井が村上ガールズと飲み会で大炎上!?

マヂラブ村上さんはツッコミ担当で相方より大人しめな印象がありますが村上ガールズというグループを持たれているようです。

マヂラブ村上さんに対して10人の村上ガールがいて飲み会をして雑談をしたりM1の鑑賞会をしたりで男女の関係はなく健全に運営されてるとのことでした。

芸人のゴシップに詳しいお笑いコンビ・鬼越トマホークは、村上について「(村上は)芸人が大好きな女の子とすごい仲が良い。その子たちの中から厳選した10人を、僕らは“村上ガールズ”というか“村上10本刀”と呼んでる」「芸能界のデブの中で一番モテる。リアルに」と証言する。

引用:http://exciteニュース

一見相方の野田さんの方が目立ちますが意外とマジラブ村上さんのこともかっこいいと思う人がいる気がします。

マヂラブ村上さんは温和な性格で面倒見が良いけどSな感じなのでモテるんでしょうね。個人的にはオードリーの若林さんみたいにツッコミだけどキャラが濃くて面白い人が今後活躍して欲しいなと思いました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました