濱田龍臣の子役時代が激かわ〜現在のイケメン顔のギャップがやばい

Pocket

俳優・濱田龍臣さんは現在イケメンで高身長な俳優という感じですが子役時代の可愛い時を知っている人も多くその変化のギャップに驚く人も多数います。

子役時代に出演された有名なCMは 『龍馬伝』坂本龍馬役やライオンのまめピカなどがあります。

今回は濱田龍臣さんの子役時代の可愛い顔〜イケメンな顔に変わるまでの変化を改めて見ていく回です。

Sponsored Link
 

濱田龍臣の子役時代の顔が激かわ!性格は元気な少年!

では濱田龍臣さんの子役時代デビュー当初の画像から見ていきましょう。こちらです。

現在の濱田龍臣さんの顔からは想像できないくらい可愛い感じですね。

目がクリクリしていて可愛いですが将来イケメンな顔になるのも予想できる面影があると思います。

見た目は上記のような感じですが性格の方はと言うと本人曰く

僕には3歳の弟がいます。小さな子どもって、とにかく元気だし、よく動きますよね。少し前まで、自分もこんな感じだったのかなぁって思うと、面白くてずっと見ていても飽きません。

引用:https://enfant.living.jp/mama/interview/591918/

フットサルを幼稚園年長から小学校6年生までされ、デザートが好きでピーマンが嫌いという活発な少年という感じだったそうです。子役時代に出演されたCMを見るとこんな感じです。

いいなCM ライオン まめピカ 濱田龍臣 「あちこち拭くぞ」編

元気がいい感じですね!普段から

濱田龍臣の子役卒業〜14才あたりまでの顔の推移

一般的に子役は小学校卒業までの年齢までとされています。濱田龍臣さんは小学校卒業から2年で20cmなので変化が大きいと言えますね。顔はこんな感じでした。

イケメンというより美少年という感じだと思います。僕だったらまだ将来可愛い系のままかな?と予想します、みなさんはどうでしょうか?。

小学校を卒業してから中学2年生くらいの間に身長が20センチも伸びたんだ。牛乳を1日2リットルくらい飲んでいたからその影響かもしれないけれど

引用:https://enfant.living.jp/mama/interview/591918/

まだ小さい時の名残りはある感じですね、僕はこの時期のCMに出演されてる時は一瞬大人っぽいなと思いました。

濱田龍臣 CM

ちなみに濱田龍臣さんが14歳の時は身長173cmとされています、一体何事なのかと驚く人も一定数いるようです。14歳で173cm、2年で20cm伸びたのはすごいし顔も幼いままというのも僕は驚きました。

Sponsored Link
 

濱田龍臣 子役から現在のイケメン顔の変化に対する世間の声

濱田龍臣さんの子役時代の可愛さを知っていた人で現在の成長ぶりを見た人達の反応を見ていると以前とのギャップの大きさに驚いたという声が多いなと思います。

濱田龍臣さんは可愛いのイメージがありましたが皆さんの声を見ているとかっこよく成長したいい感じのイケメンに仕上がったねなどポジティブな意見が色々見られたので、

身長は現在178cmととても大きくなりましたが俳優としての成長の仕方に成功したのではないでしょうか。

濱田龍臣さんに似てる俳優として上げられているのが古川雄輝さんですが性格はどちらかと言うとおとなしい方で濱田さんの方は子役時代から変わらず活発な様子です。

外見は似てるのに内面は似てないのでもし濱田龍臣さんと古川雄輝さんでお互い苦手な役を代わりでやったらいいんじゃないかなとも思ってみました。

まとめとしては濱田龍臣さんは可愛い系からイケメンに変化し性格面では以前と変わらず元気な感じでファンからも応援されてる様子ですのでこれからの活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました