『画像』u字工事・益子卓郎の筋肉が意外にムキムキ!鍛え方や食事内容

Pocket

u字工事の益子さん、実は筋肉質との話です。

栃木県出身の田舎ネタや地元を話題にした面白い芸人さんという印象でしたが、

意外にも学生時代に山岳部に所属されていたみたいです。

今回はu字工事・益子さんの意外と筋肉質なところを見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

u字工事・益子の筋肉が何気に凄くてかっこいい件

では早速見ていきましょう。u字工事の益子さんの筋肉です。

こうして見てみると筋肉ムキムキですね、細マッチョよりあると思います。u字工事・益子卓郎さんの体重は68キロなのでゴリマッチョとは行かないまでも画像を見たらマッチョに分類されるのではと思います。

僕はごめんねごめんね〜の印象が強かったのですがマッチョな益子さんを見て印象が変わりました、ごめんねごめんね〜を言う体じゃないですね笑。

u字工事・益子卓郎さんは高校時代山岳部で登山をされていたみたいですが現在は44歳なので、

今もこの肉体を作り上げるには何かハードなトレーニングや計画的な食生活があると思います。

どうやって今でも益子卓郎さんはこの筋肉を維持できているのか?

u字工事・益子の筋肉はどうやって維持されてきたのか?

まず、u字工事・益子さんのスポーツの経歴ですが、

小学校の時は兄の影響で野球をされ、中学では野球部がなかったためバスケットボール部に、高校は山岳部に所属、大学時代は野球をされていました。

その後芸人の下積みの時はソフトボールのチームを作って町田市の大会に出られたこともあったそうです。

最近本人のyoutubeを拝見しますと登山をしている様子がよく見られます。

【コラボ】じゅんいちダビッドソン&U字工事 ガチ登山に挑戦!!part2

芸人仲間とイキイキしてていいですね。小学校かずっと何かしらのスポーツをされてきていて最近の運動は山登りが基本になっています。

もっと筋肉をアピールすれば以前イロモネアに出てた筋肉ユニットのメンバー・オードリー春日、なかやまきんに君、小島よしおさん達の仲間入りできるのではと思いました。

u字工事・益子卓郎さんは筋肉をムキムキにするために運動というよりも下積みの時は野球で年を取ってからは登山で趣味を通して自然に鍛えて良い体を仕上げてきたというのがいいですね。

Sponsored Link
 

u字工事・益子卓郎さんの作る男メシのレベルが高い

u字工事・益子卓郎さんは自ら家族に対して料理を作るということがあるみたいです。

益子さんは、2011年に5年間の交際を経て年下の奥様と結婚。それと同時に7歳の娘さんのパパに! その後ふたりのお子さんに恵まれ、現在5人家族で暮らしています。

益子さんが作るのは、なんと手打ちそば! 以前から、時間があると家族のためにチャーハンや焼きそばなどを作っていたという益子さんですが、1年半前からそば打ちにどハマり!

引用:https://news.line.me/issue/oa-yomutxcom/q276u0sjpyc9

僕はどちらかと言うと益子卓郎さんは栃木県絡みの食レポをする人という印象が強かったのですがまさか凝った料理を作るとは思いませんでした、u字工事・益子卓郎さんの意外な一面が発見されました。

芸人仲間との登山に加えて何気にハイレベルな食生活を送っていることも筋肉を維持する理由になっているんではないかと思います。

まとめますとu字工事・益子卓郎さんがムキムキな筋肉ボディになっている理由・維持できてる要素としては

小学校から現在44歳に至るまで何かしらスポーツをされ最近では登山が中心なのと自ら家族に対して自炊をしていたりするところが自然にムキムキな肉体に仕上げているということでした。

僕としては本人がもっと鍛えれていれば筋肉関連の番組や食事関係の仕事が増えていたのではと思いました。

しかしu字工事・益子さんはバキバキに鍛えていなくてもかっこいい体をしているのでどちらでもいいなと思いました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました