早田ひなと平野美宇は仲良し!相性が良い理由や私生活での交流エピソード

Pocket

早田ひな選手平野美宇選手は良いのでしょうか?2人は2000年生まれの黄金世代と言われていて同級生なので試合でも私生活でも仲良しなのか気になるところですね。

【女子準々決勝】早田ひな vs 平野美宇|第2回パリ五輪日本代表選考会 卓球2022 TOP32

今回は早田ひな選手と平野美宇選手の仲の良さを試合やプライベートの観点からそれぞれ見ていこうと思います。

Sponsored Link
 

早田ひなと平野美宇は仲良し?試合・プライベート等

早田ひな選手と平野美宇選手のこれまでの対戦成績は早田さんが8勝、平野さんが10勝ということでほぼ互角という感じです。

つい最近2022年9月3日の全農CUPでは早田さんが平野さんを圧倒しましたが過去の試合の結果を見ていると平野さんが早田さんを圧勝したりされたり惜しかったやつもあったので、

お互い相手に一方的にやられてるということはないと思います。卓球選手としては仲悪くなりそうな原因はなさそうな気がしました。私生活の方ですが、

2人はプライベートでも仲が良いということもあり、撮影の合間に衣装が変わる度に何度もスマートフォンで写真を撮り合ったり、お互いのスタイリングを褒め合うなど、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が進んだとか。

引用:https://www.edgeline-tokyo.com/sports/11569

早田ひなさんと平野美宇さんはプライベートでは仲がよいみたいですね。

早田には性格的にも癖がない。性格といっても、試合の様子やメディアでの発言から窺われる範囲での話であり、プライベートではどうかわからない。ただ、トップ選手、それも中国に迫るほどの選手ともなれば、外面的にも一癖も二癖もあるのが普通だ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/itojota/20220204-00280347

平野美宇さんは負けず嫌いな感じで早田ひなさんは似たような方向ではないためうまくやれるのかも。

平野美宇と伊藤美誠の仲と比較すると、、

早田ひな選手と平野美宇選手は過去にタブルスを組まれて韓国のペアにストレート勝利を収めたことがありました。

平野美宇選手と伊藤美誠選手の場合はみうみまコンビと言われるくらいダブルスを初めて組んだのが5歳からと歴が長いのですが、平野美宇さんは伊藤美誠さんに対して「仲良くする必要はない」と過去に発言したことがありました。

平野美宇さんは試合に関しては他の選手にドライに接する感じなので早田ひなさんと伊藤美誠さんも大差ない感じにとらえているかもしれません。

伊藤美誠さんは仲の良い友達と捉えている模様です。

平野美宇さんは自分なりの選手としての接し方で他の同年代の子と関わっているので仲が悪いわけではないと思いますがテレビとかで見ると仲悪そうに見えちゃったのかもしれません。

Sponsored Link
 

早田ひなと伊藤美誠の私服ペアコーデがかっこいい!

みうみまコンビならぬみむひなコンビというのもあったみたいです。

「SNAPSHOT 平野美宇&早田ひなペアコーデ」篇

二人とも試合ではあまり目にすることのない女の子らしさを感じる動画ですね。

早田ひなさんは私生活ではあまりさまざまな私服を着るタイプではないと言っているのでそこはみなさんの想像通りかもしれませんね。クール・きれいめ系ファッションが似合っていると思います。

反対に平野美宇さんは普段色々なファッション雑誌を参考にされおしゃれをしているので試合やニュースだけ見てきた人にとっては意外な一面が見えたのではと。

私服のスタイルが違いますが早田ひなさんはクール系の服で平野美宇さんは試合では他の選手と仲良くする必要はないという発言からクールな感じが似ていて仲良しの理由になっているんではと思いました。

これからダブルスを組むときには相性の良さを発揮してくれそうですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました