コットン西村の昔の爆モテエピソード!アナウンサーになってからも加速

Pocket

漫才コンビ コットンさんがキングオブコント2022の決勝に初めて残られましたね。

相方のキョンさんもイケメンですが西村さんの方が何やらから今に至るまで普通じゃないモテ方をされてきたみたいです。

今回は西村さんの昔から現在に至るまでのモテエピソードを見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

コットン西村の芸人以前の昔のモテ方〜アナウンサーになった後

まずコットン西村さんの昔の恋愛の始まりからですが、

坂井良多:初体験は何歳なの?西村真二:初体験は、14歳です。

金ちゃん:早いなぁ(笑)広島の不良だから。坂井良多:ああ。

金ちゃん:悪ガキだから。坂井良多:広島では遅い方なんだっけ?

西村真二:小学生の奴とかもいますよ。坂井良多:はっはっはっ(笑)14で経験して、20歳までで何人ぐらい?

西村真二:20歳までだと少ないです。多分、10とか。

引用:https://radsum.com/archives/34672

と経験人数が本人は少なかったと言っております。ちなみに現在のコットン西村さんは他の芸人友達が彼の名前で検索すると検索の窓に300という数字が出てくるくらいネタにされています笑。

大学が慶應だったのでどうしても中学と高校は勉強に時間を取られた影響なのかもしれません。

コットン西村さんは高校時代野球部のピッチャーで大学時代はミス慶應と交際していたとおっしゃっていますが意外にも交際した人の数が爆上がりしたのは大学を卒業してアナウンサーになってからとのことでした。

芸人自体は高校卒業してからなりたいと決意はされていてアナウンサーになってから合コンの回数が増え芸人にもアナウンサーにも夢があるからおすすめだとのことです。

ぼくが思うに芸人を目指しつつアナウンサーで収入があったから他の新人の芸人に比べてモテる要素につながったのではと推測しています。

本人の言うおすすめというのは芸人を目指しつつアナウンサーをやったから合コンでいっぱいモテたのだと思います。

芸人になってからの方がモテている!驚愕エピソード

ぼくの予測ではアナウンサーから芸人になったら普通下積みになるのでモテの度合いが下がるかと思いましたがそれどころかチョコの数が多くなっていて驚きました。

特に印象的なのは

・バレンタインのチョコ20じゃおどろかねっす

・逆ナンは多すぎていつのやつかナダルさんに聞きかえした

・幼稚園の年少の時からモテていたという自覚があった→幼稚園の時のダンスのイベントで先生が好きな人と一緒になって〜で女の子にいっぱい引っ張られたため

などなど清々しいまでにモテています。

アナウンサーから芸人になったということで収入がしばらくの間下がると思いましたがそこはアナウンサー時代からの貯金でなんとかし、

芸人になってから今に至るまでの推測はちょっと難しかったのですがアベマTVで貯金額がある方なのではと思われているのを見ると収入が下がることによってモテなかった時期ないのではと思わされます。

Sponsored Link
 

なぜこんなにもモテるのか?

なぜコットン西村さんがこんなにもモテるのかですが本人の過去のエピソードを見ていると小学校は水泳のジュニアオリンピック選手で勉強もできて、

お笑いの研究も学生の時からされ中学校の時は3学年同時のピアノの伴奏で最優秀者賞をもらっていました。

一般的に小学校の時は足が早い人がモテて、中学・高校はイケメンがモテて、大学は勉強ができる人で社会人はアナウンサーなので、

西村さんはずっとモテる人に分類されなおかつそれぞれのジャンルもなんか最優秀賞とかジュニアオリンピックとか野球部のピッチャーなど一歩前出ています。

本人が普通の陽キャとレベルが違うというのも納得です。今回キングオブコント2022で決勝にも残られていますから芸人としての実力も今までの経歴に見合っていて驚きました。

みなさんのモテエピソードに対する反応を見ると想定よりモテたのかと驚いている感じなのかなと。

芸人だから仕方ないかもしれませんが仮に本当にイケメンだとしてもお笑いの印象のせいでモテとかかっこいいに結びつきにくいかなと。最近は一周回って落ち着かれたみたいで以前みたいなことはないとのことでした。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました