アントキの猪木 2022年現在の仕事は?芸人にコンサル他多数で驚愕

Pocket

アントキの猪木さんと言えばお笑い芸人という印象ですが現在の仕事は何をやっているか調べたところいくつかの副業で活動されており意外な一面を見ることができました。

アントキの猪木の仕事内容や現在の状況について知らなかった人に向けての話です。

Sponsored Link
 

アントキの猪木 現在の仕事・副業はコンサルと講師が中心

アントキの猪木さんの現在の仕事ですがコンサルティングと企業や学校の特別講師というのが中心になっているように見られました。

コンサルティングの仕事について、「企業と企業をつないだり、企業が商品を出した時、どうやって販路を見つけよう、じゃあ販路を見つけてきますよっていう」「開発と売り手をくっつける」と説明する猪木さん

ビジネスや社会を生きる上での有効なヒントについて講演をしているそう。

猪木さんの講演は人気で、特別講師としての公演実績多数なのだそうです。

引用:https://nordot.app/907139515855470592?c=516798125649773665

収入については予想ができないのですが都内で一軒家で住まわれていることを考えると芸人さんでもあまりいないかと思われます。

こちらはスーツを着て医療ビジネス薬学科で講義をされてる様子です。まさにビジネスと芸人とコンサルが一体化したアントキの猪木ですね。

講演は非常に好評のようで内容は人とのつながりを大事にするや仕事関連の情報を提供されたりもしているそうです。みなさんの講演後の反応を見るとダーっのインパクトが強くてマイクが音割れし何言ってるかわかんないけどパワーもらえたみたいなこともあるようです。

アントキの猪木 たまにPRアンバサダーで芸人みたいなことも

アントキの猪木は芸人以外の仕事がメインで企業に闘魂注入する等は副業でサブみたいな感じになってました。

「派手なところで言うとお祭りや企業イベントなどの企画や、プロ野球選手のモノマネ芸人を集めたイベント事業、それからケータリングを扱う飲食事業ですね。ただし、僕のメインはコンサルティング。学習塾や不動産会社、イベント会社など約15社の企業顧問を務めています。経営についてのアドバイスのほか、新人研修や営業同行なんかもやってますよ」

引用:https://joshi-spa.jp/992086

色々されてますが芸人で元気ある感じがすべてに活かされてる気がします。学習塾もされてるとは驚きです。

こちらが企業に闘魂注入の様子です。アントキの猪木さんが普段真面目に仕事されているけどこの衣装で闘魂注入はどんな気持ちなんだろうと気になります笑。

最近では2022年9月26日に茨城県鹿嶋警察署の横断歩道の歩行者優先を呼びかける動画の主演を務められていました。元気があれば赤信号でも充実した時間にできるそうです。

Sponsored Link
 

アントキの猪木の妻も社長!馴れ初めは仕事の話

なんとアントキの猪木さんの妻は創業47年を迎える業界の老舗の水処理メーカーの社長でした。

 アントキの猪木氏はクライアントとの折衝や企画立案は得意だが、経営者として物事を見るのは苦手。そこを社長である奥さんにまかせ、バランスが取れているという。 「妻は現実主義者で『それはいつになったらお金になるの?』と私の提案を却下することも多いですけどね(笑)。

それでもお互いの役割ができているので、こちらも安心して仕事ができるんです」  しかし、会社からもらっている給料はサラリーマンの平均給与並みとのこと。

これだけやっていれば、もっともらってもいい気がするが、「お金目当てにやってるわけじゃない」と本人はまったく意に介さない。

引用:https://joshi-spa.jp/992086

アントキの猪木さんがお客さんとの対応やアイデアを出すとかは普段のイメージに近いですが嫁さんが社長だったんですね。

そんな妻との出会いは飲み会で出会ってから2週間後にアントキの猪木さんが渡してたお笑いイベントのチラシで再開しビジネスの話で盛り上がり今に至ります。

年度は2009年でちょうど芸人としてもブレイクしていた時期ですが実はバリバリ仕事されていました。妻との馴れ初めから結婚に至るまでもアントキの猪木らしくていいですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました