【画像検証】安藤萌々の足は太い?ウエストの細さとのギャップが良い

Pocket

安藤萌々く見えるのは美脚だからでしょうか、それともウエスト細いためそう見えちゃったとか。

安藤萌々さんは元々水泳をされていて脚が鍛えられたということもあるので今回は果たして本当に足太いのかどうか検証する話であります。

Sponsored Link
 

安藤萌々は足が太いの?

安藤萌々さんのスポーツ経験としては中学時代に水泳、最近ではゴルフということになっています。

どちらのスポーツも足が鍛えられて太くなる理由はあると思います。

まずこちらが本人が水泳でクロールをされているところの画像。

角度的に1番足が太く見えちゃう気もしますが太いと言えるかも、めちゃめちゃ鍛えられてそうです。

次にゴルフをされている時の画像です。2022年5月初旬頃です。

水泳されている時と違って足の太さがわかりやすいかと、僕は美脚だと思いました。足が太いと言うほどではないと思います。鍛えられてちょうどいい感じな。

安藤萌々さんはどちらかと言うとスポーツ選手寄りな体型なのかもしれませんね、太いわけではないけど女子アナの方は足が細い人が多いので相対的に太いと思われてしまったものだと。

安藤萌々の脚を見た人の評判 ウエストも細い!

安藤萌々の脚が太いという疑惑について調べましたがぼくは太いとは思いませんし美脚と思われている意見が多いと思うのでダイエットの必要とかないと思います。

このように脚がきれいで好評な様子です。ゴルフをされている動画でも見られる通りウエストも細いですね。

安藤萌々さんの身長は157cm、体重は推定47kgあたりなのではと言われています。本人のインスタやyoutubeのゴルフ動画を見て足の太さやウエストが細いかどうか気にして見ていったのですが、

身長157cmで体重47kgあたりと言われているのにそう言われてるのはめっちゃ鍛えられてるんだなとおもいましたし、腰のくびれもあるってすごいと思いました。

Sponsored Link
 

安藤萌々は良い意味でアナウンサーぽくない超体育会系

実は安藤萌々さん自身でアナウンサーというタイプではないと思われているみたいですが仕事にプラスに活かせているという状況でもあるようです。

「小学生の時、学校の先輩で朝の情報番組に出ている高島彩アナウンサーの〝おはようございます〞に毎日元気をもらい、この仕事に憧れるようになりました。でも、中学は水泳部、高校は水球部のマネージャー、大学はゴルフ部と、いつも真っ黒に日焼けしている体育会系で(笑)。私は女性アナウンサーというタイプじゃないなって、半ばあきらめていたんです」

引用:https://goetheweb.jp/person/article/20210814-momo_ando

ゴルフのベストスコアは78だそうでこれはゴルフをする人でも難しくアマチュアゴルファーでもいけるかどうかという凄い記録です。

根っからの体育会気質で、部活のマネージャーもですけど、私、たくさんの人と、ひとつの目標に向かって頑張ることが大好きなんです。

就活も仕事も、紙とペンで記録するアナログ派。共演者に習った野球のピッチャーの話も図解でメモするほど。

目標を達成すべく、アナウンサーとしての心得やスキル、各テレビ局の特徴や自己分析などを記した7冊もの〝就活ノート〞を作成。今も、番組で取り上げるスポーツ選手などを細かくリサーチしたノートをつくり、スポーツコーナーの前振りで、さまざまな競技の動きをまねる時は、「経験者に教わって」臨む。地道にコツコツと努力し、目の前のことに真摯に向き合う。そんな姿勢も魅力のひとつだ。

引用:https://goetheweb.jp/person/article/20210814-momo_ando

まとめとしては足が太いというよりきれいだと思っている人も多いのと安藤萌々さんの魅力は体育会系出身の元気の良さとかだと思うので何か体のパーツの大きさの問題でデメリットになっているということはないかなという気分です。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました