武田久美子 娘ソフィアの子供の頃がかわいい!1歳から中学生までの特選画像

Pocket

武田久美子娘ソフィアさんは2023年現在アメリカの医学部で大学生でありモデルであります。

年齢は20歳です。子供の頃の画像を見たことがなかったので見てみようと思いまとめてみました。

また子供の頃どんな性格だったのかも気になったのでその点についてもお届けしたいと思います。

Sponsored Link
 

武田久美子の娘ソフィアの子供の頃の画像 生まれたて~中学生まで

これが今より15年程前の武田久美子さんと娘ソフィアさんのツーショット画像です。

ソフィアさんの腕やほっぺたのあたりがもっちりしていて本当にかわいいですね。目の形がすでに今の面影があってくっきりしています。

そして2009年頃のペアルックです。白いドレスがとても綺麗ですね。画像に古き良き時代を感じます。7歳の時です。

こちらはバレエの足を上げた画像です。笑顔がとてもいいですね、7歳の時と比べると目とか鼻のパーツがハッキリしていますね。

こちらは13歳の時の画像です。まだ幼くてかわいい感じがありますが顔立ちは大人の時とあまり変わらない感じでしょうか。

それにしても20年の時が経っているのに武田久美子さんが変わらず美人なことに大変驚きました。

武田久美子さんはソフィアさんのことを超かわいかったのでちょちょちゃんと呼んでいたそうです。とても活発な赤ちゃんで動き回っていました。元気な証拠ですね。

モデルのソフィアは子供時代どんな性格なの?

日本でソフィアさんぐらいの年齢の方は友達みたいな母娘の関係の方が多いような気がしますが母の武田久美子さんとの関係はちょっと違ったのかなと。

「よく“友だちみたいな母娘”とか言いますけれど、私は娘と友だちや姉妹のようになろうと思ってはいません。母と娘の関係はあくまで親と子です。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20221014_1799823.html/5

過去に芸能界入りを希望した娘に対してフィギュアスケートとの両立は厳しいとアドバイスし『かわいかったらスカウト』されていると言ったことも。

ユーチューバー・ななこの昔のすっぴんが可愛い!整形はしたの?
現在登録者約130万人のユーチューバーのななこさん。年齢は24歳です。 この投稿をInstagramで見る ...

自身が13歳で芸能界入りをして何か芸を磨く前だったためその後がだったとのことで娘のことはビジュアル的にかわいいとは認めつつもモデルや芸能界関連の仕事は上記でいうところの親と子の関係ですね。

また19歳で大学を飛び級したりフィギュアスケートでは本格的に取り組んでおられる様子です。

武田は番組で「3歳半からフィギアスケートをやっている。いまの娘のメインコーチは30分間60ドル。ってことは1分間で2ドルです。5分遅れたら1000円ですね。1000円あったらお昼を食べられますよね。それをうちの子はチンタラチンタラ(スケートシューズを履いている)」と発言。

引用:https://smart-flash.jp/entame/34110/1

武田久美子さんとソフィアさんが2ショットで写っている画像を見ると笑顔のものが多く見られるので親子関係は悪くなさそうですが、

ソフィアさんの勉強やスポーツの取り組みを見るとストイックだったのかなと思いました。アメリカの大学で飛び級するくらいですが意外なことに武田久美子さんの方から勉強をするようにアプローチすることはないみたいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田久美子(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

 

しかし勉強もとてもできてフィギュアスケートも本格的に取り組んでこられたソフィアさんですが2022年末に歯にピアスをつけお母さんを驚かせたようです(笑)。

ソフィアさんはモデルですが面白いこともできるようです、14歳ぐらいの時反抗期で武田久美子さんと揉めた時期があったみたいなのですが上記のインスタグラムの画像を見ると現在関係は良好に思えますね。

Sponsored Link
 

武田久美子の娘ソフィアは今後日本で芸能活動?アメリカ?

武田久美子さんはアメリカに移住された後も仕事がある時は日本に戻ってくるという生活をされています。芸能活動は全面的に日本という感じです。

武田久美子さんのインスタグラムを拝見すると割と娘さんと一緒に写っているのでソフィアさんが日本でも今後何か芸能活動してくれそうだと思いました。

武田久美子さんはモデル活動はサブとしてやってほしいそうです。

2014年11月には武田さんが「私よりも成績がいいし、バレエも上手。生徒会長にも選ばれた」と勉強だけでなくリーダーシップも備えているとした上で、「将来は獣医か弁護士あたりになってくれたらいいな」と願いを寄せたことも。ソフィアさんの進学先は明かされていませんが、2019年4月にはサイドビジネスとしてモデルを志望していることも明かされていました。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/16/news023.html

今回ソフィアさんの色々なスペックに驚かされました、今後日本で芸能活動をしなかったとしても武田久美子さんのインスタグラムでかわいい顔が見れたのであればモデル活動は十分だと思いました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました