井澤健太郎の太腕筋肉!バキバキでスーツとのギャップが凄い鍛え方やスポーツ歴他

Pocket

アナウンサーの井澤健太郎さんは爽やかで好青年スポーツ選手という感じがしますが筋肉がすごいということでしょうか。

普段はスーツで活動されてるので筋肉を出した感じのはあまり見たことがありません。

学生時代どんなスポーツをどのくらいやられていたのか、今は体を何して動かしているのか?

などなど今回は井澤健太郎さんの筋肉について掘り下げていきたいと思います。

Sponsored Link
 

井澤健太郎の筋肉はゴリマッチョ寄り!

早速井澤健太郎さんのバキバキの筋肉を見ていきましょう。水上スキーの様子です。

現在のスーツを着ている様子とのギャップがありますね!腕の筋肉が想像以上に太いと思いました。

同じ慶應義塾大学の後輩山本賢太さんも趣味が筋トレでムキムキですが井澤健太郎さんも負けていないと思います。

一応井澤健太郎さんの身長は175cmです。筋肉が凄いと評判の男性アナウンサーは元々何かのスポーツに打ち込まれていて、

自然とそうなった人が多い印象です。モテるために筋トレという感じの人が少ないと思います。

服を着ていてもムキムキな様子です、この体を作り上げた彼の今までのスポーツ歴や鍛え方、

アナウンサーの仕事をしつつ今はどのように鍛えられているのか?

今までどんな鍛え方なのか?最近はどうなのか

井澤健太郎アナのスポーツ歴ですが小学校から高校卒業まで12年間サッカーをされて大学の時は体育会の水上スキー部でキャプテンをされていました。

サッカー12年も凄いと思いますがムキムキな腕とかを見るとどちらかと言えば大学時代の水上スキー部で鍛えられた筋肉なのかなと思いました。

最近はどんな感じで鍛えられているのかですが本人曰くスポーツの現場で実況の練習をしたり

ナレーションを読んだりしてスーパーJチャンネルの多くの現場に出させてもらっていることから

仕事で自然と体を張って鍛えれているのかなと。

草津本白根山が噴火した際には山の近くまで行きリポートしたり深夜に海に出かけそこにいる人に

「何をしていますか」とインタビューしたりと今も活動的な様子です。

また入社された際にはスポーツ・報道・バラエティで頑張っていきたいとおっしゃっていました。

井澤健太郎アナはスポーツや体を動かすことが好きなんでしょうね、

趣味と仕事がうまく関連していてテレビから活き活きしている様子が見れるのがいいですね。

思ったのですがアナウンサーって頭使う方でスポーツな感じではないかと思いましたが

スポーツ・報道・バラエティ番組で仕事することを考えると体をとても使うハードなことだなと思いました。

井澤健太郎さんの鍛えられた筋肉とかがないと大変だと思います。

Sponsored Link
 

筋肉でアナウンサーの仕事にどんな良い影響が?

井澤健太郎アナはスポーツ関連の番組を特にやりたい様子で報道でも山まで行ったり過去にちょっと炎上してしまったこともありますが活動的で活躍されています。

山道を歩いて買い出しに 一刻も早い復旧望む住民(18/07/17)
取材させて頂いた岡山県の南山住宅団地では、冠光寺池の脇を通る町へ出る唯一の道路が崩落してしまいました。そのため、住民の皆さんは山の中を歩いて迂回(うかい)路を使って生活に必要な物資の買い出しなどを行っているということです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!

意外にもディズニー映画を鑑賞するのも好きシュークリームを食べている時に幸せを感じるそうです。

女性的な面も持ち合わせられていて男女のウケ両方持たれていることが仕事に良い影響が出ていると思います。

井澤健太郎さんが筋肉を見せている時はあまりないかと思いますがマスク外した時みたいに彼の腕の筋肉の美しさがみんなに知られたらいいなと思います。

ところで水上スキーがどんなスポーツなのか調べてみたのですが腕の筋肉の疲労とバランス感覚がすごく大変そうだと思いました。腕がパンパンになりそうです、やっている本人は慣れてたら楽しそう。

バランスを取るために集中しすぎてやり終わった後脳がめっちゃ疲れてそうです笑。見た感じ地味だと思いましたがやってる本人はたのしいと思いました。

似たスポーツにウェイクボードがありますが水上スキーの方が難しいみたいで上級者向けだそうです。

そのためかバランスの取りやすい湖か川で上記のyoutubeのような場所でするのが一般的です。
費用は1セットで4000円〜5000円ほどです
1セットは10回です。必要な資格や年齢制限などは特にないみたいです。

あまり馴染みがない水上スポーツですが1回だけ滋賀県の近江舞子の湖で少し水上バイクで走ってみたら

すごく楽しかったのでまた今度やや上級者向けと言われている水上スキーをやってみたいと思います。

そんなわけで今回井澤健太郎さんのバキバキ太腕筋肉の紹介でした。今はもしかしたらやっていないかもしれませんが

もし体を張った企画があって筋肉を拝見したら腕以外の情報も追記したいとおもいます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました